七夕飾り製作

今日は外遊び予定でしたが、残念ながら出発前にポツリポツリと雨が・・・

予定を変更して

7月の七夕にむけて、七夕飾りを作りました!!

 

みんな創意工夫して素敵な作品を沢山作ってくれました☆

3歳のKくんも、折り紙をのりで貼り付けてダイナミックな飾りを作ってくれました!

 

これからも、みんなで少しずつ飾りを増やして素敵な七夕飾りを仕上げたいね☆

 

だいぶみんなも体調がよくなり、食欲が落ちていたお友達もモリモリ食べてくれるようになりました☆

今回の夏かぜは流行ったな・・・

さらに免疫をつけてたくましくなったみんな・・・かな?(^^;)

とにかく、みんな元気になってよかったぁ(^^)