大きな鯛

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪

まずは、あいうえお!!

 

みんなあいうえお表にむかって大きな声で発表してくれました♪

あいうえおを反対から音読したり、ちょっとひっかけ問題をだしてみたり・・・

みんなお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒に頑張りました☆

 

2歳のHくんも、いつもは眺めていることが多かったですが

今日は「ぼくも!」とはりきって参加してきましたよ☆

 

キッズダンスでは、みんなニコニコ&ノリノリで参加してくれました☆

 

今日の給食は、急きょメニュー変更!

4歳のKくんのおじいちゃまが大きな鯛を釣ってもってきてくれました!!

みんな大きな鯛に大喜び☆

鯛飯を作って、みんなモリモリ食べてくれました♪

今日もおかわりラッシュ!!!

ほんと、おいしかったね!!

Kくんじぃじ、ありがとうございました☆