夏風邪に負けるなぁ!!!

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日もみんなワイワイ賑やかに、笑顔のお迎え&泣いて逃亡(><)

特に今週は、体調を崩しているお友達が続いていたのでご機嫌ななめのお友達が多く先生に抱っこ抱っこでした・・・

 

スティーブン先生の争奪戦も、今日はなんだか穏やかだったかな?

嬉しいやら、寂しいやら・・・

 

今日の絵本の読み聞かせでは、みんなの大好きなわにさんが登場したり、カラーあそびの絵本で、みんな夢中になってお話を聞いていましたよ♪

 

みんないつものブロック遊びなどでも

青!黄色!ブルー!イエロー!と日本語&英語で答えてくれていてどんな英単語が出てくるか普段のお遊びの中でも楽しみです♪

 

今日も楽しい英語の時間をthank you~スティーブン★

 

今週は、毎日お熱が出るお友達が続きました・・・

夏かぜは、これからもまだまだ続きそうです・・・

でも、みんな病気に負けないようにがんばるぞぉ~!!!