粘土でコネコネ

今日は粘土遊びの日♪

みんなでコネコネ・・・楽しかったね!

 

粘土へらやはさみを使って粘土をカットしたり

みんな製作していました♪

 

小さいお友達も、何かの物体を仕上げて

先生にお披露目していましたよ(^^)

小さな作品、大きな作品!

それぞれ同じような粘土の塊に観えますが

それぞれの個性や性格が出ていましたよ☆

 

2歳のNくんはヘラに粘土の塊をさして

お団子さんかなぁ?

「ほら!みて!」

と、嬉しそうに見せてくれました♪

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは色んな形を作って楽しんでいましたよ♪

型抜きも楽しんでいたね!

 

あっという間に時間は過ぎ・・・まだまだ粘土で遊びたそうなみんなでした!