おとうさんは なにしている?

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

まずは紙芝居!!

”ひもかとおもったら”という紙芝居と

父の日がもうすぐということで

”おとうさん おとうさん”という絵本もみんなで観ました!

「わたしのパパはお仕事がんばってるよ!」

「ぼくのお父さんはいっつもお仕事!」

「いつもタバコいっぱいすってる」などなど・・・と言いながら

夢中でお話を聞いてくれました♪

 

いつも、みんなのために頑張っているお父さん!

みんな大好きです☆

 

キッズダンスではみんなで手を繋いで行進したり

体いっぱい使っておもいっきりダンスや体操をしてくれました♪

最近、お兄ちゃんたちの真似をして、壁に向かって逆立ちをしようとする1・2歳さんたち・・・

ひっくり返りながら、みんなで大笑い!

一人が始めるといつの間にか横一列に並んでやっています!

「気をつけてね~」の掛け声が飛び交います!

ヒヤヒヤしながらも、みんなの必死で可愛い姿を見守っていますよ(^^;)