クレヨンでいっぱい

今日は6月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵を描きました♪

みんな黙々と描いてくれました!!

 

集中力が切れる前に、なんとか仕上げなくては!!と、先生たちの声掛けや補助にも力が入ります!!

みんな力強いタッチで頑張ってくれました☆

 

紙からはみ出るくらいのおもいっきりな絵が沢山ありました!!

机のカバーに沢山のはみ出た絵が描かれていたね~

 

2歳のSちゃんとRくんはお顔にまでクレヨンが・・・(^^;)

バッチリ証拠写真撮っちゃいましたよ(^^)

 

みんなで笑顔の絶えないお絵描きタイムとなりました☆

 

その後の手洗いが、かなり大変でしたが

爪の中のクレヨン・・・数名取れなくてごめんなさい・・・

 

みんないっぱいお絵描きしてくれるのでクレヨンのカバーもすぐはがれちゃうからな・・・

小さくなったクレヨンが、みんなのがんばった姿を毎回想いかえさせてくれています☆

 

今日から新しいお友達が入園しました!

4歳のRくんです☆

まだまだ不安そうな表情も多いですが、少しずつお友達の名前を覚えて楽しく過ごしてくれるといいなぁ

これからもよろしくね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Landon Drewes (金曜日, 03 2月 2017 19:52)


    I used to be able to find good information from your blog articles.