通せんぼ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も賑やかにスタートです!!

 

今日もスティーブン先生のお膝の上争奪戦!!

以前までは、みんなの争奪戦を眺めていたお友達も

少しずつ参加してきているようで、嬉しいような、困ったような・・・笑

 

ユニークな絵本やお歌にダンス・・・とっても楽しかったね♪

みんな英語あそびが大好きです(^^)

 

来月からは、スティーブン先生の英語あそびも毎週金曜日行えそうなので

みんな毎週スティーブン先生に会えるから楽しみだね!

 

今日も、なかなかスティーブン先生を帰さないみんな!!

「通れませ~ん♪」と、入口を通せんぼしていたみんなでした!

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

みんなで植えたひまわりも、15㎝程の大きさに成長中!

毎日、交代での水やりも頑張ってくれています☆

「大きくなぁ~♪」と言いながら、みんなでひまわりさんの成長を見守っていますよ!