ガラガラ~ぺッ

今日は外遊びの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました(^^)

お天気も良くてみんな気持ち良さそうだったね♪

公園へ着くとみんな遊具の場所まで一斉に駆けだして行きました!

 

滑り台の往復や鉄棒でみんな夢中になって遊んでいました♪

みんな怖いもの知らず?

1歳さんたちも高い遊具も怖がらず、ガンガン登っていきます(^^)

 

木陰で涼んだり、砂地にお絵描きしたり・・・

今日もみんなのびのびと楽しんでいましたよ♪

 

帰って来てからは、みんなタオルで汗を拭いたり、手洗いうがいも頑張ったね!

1・2歳さんたちも、毎日少しずつ練習してガラガラ~ペッとできるようになったお友達もいます!!

ペッと、うまく吐き出せなくて、ダラ~とこぼすお友達もいますが・・・笑

毎日練習だぁ~!!

 

今日もみんなパワフルに元気いっぱい!!

いい顔で遊んでいたね♪