お誕生日会★

今日は5月のお誕生日会☆

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで5回目のお祝いになるYくん!5歳になりました★

キッズベースの頼れるみんなのお兄ちゃんです☆

5歳になって頑張りたいこと

”たし算をがんばる!”と元気よく発表してくれました!!

絵がとっても上手でいつも素敵なストーリーのある絵を描いて見せてくれますよ☆

月日の経つのは早いなぁ・・・5回も一緒にお祝いできるなんてね・・・

 

初めてのお祝いになるYくん!2歳になりました★

トイレトレーニングも意欲的になりました!

いつも給食をモリモリ食べてくれておかわり常連さんです(^^)

車が大好きで、いつもお気に入りのミニカーを並べて嬉しそうに遊んでいますよ♪

一人遊びが多かったYくんも、今ではお友達と遊ぶのが楽しいようでお部屋中をみんなで駆け回って楽しんでいます!!

 

初めてのお祝いになるIくん!1歳になりました★

お兄ちゃんのKくんと今月から仲良く登園です!

すっかり環境にも慣れて、いつもにこにこさんです(^^)

給食もしっかりと食べてくれて、お昼寝も長くぐっすり眠れるようになりました☆

あんよの練習も頑張ろうね♪

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう★★★