カートデビュー

今日は外遊びの日♪

お天気もよく、みんなで元気よく出発!!

 

共研公園へ行くと、幼稚園生たちがいっぱい!!

場所を移動して、甲突川沿いの広場まで行ってきました(^^)

 

今日も女子大生にすれ違い、いつものように5歳のYくんの表情を確認する先生たち!

あれれ?

いつもはにこにこ・・いや・・ニヤニヤして手を振るYくんが手を振っていない!!

先生が、「今日はどうして手を振らなかったの?」と確認すると

怒っていました(笑)

いつも、確認してごめんねm(__)m

その後、ちゃっかり女子大生の後姿をニヤニヤして見ていたのを先生たちは見逃さなかったぞ(笑)

 

今日はいつもより、カートに乗るお友達が少なかったので、試しに1歳になったSくんもカートデビュー★

しかし、大泣きでした・・・(><)

もう少しだけベビーカーがいいかな・・・

だって、ベビーカーに揺られて気持ちよく寝れないもんね~

 

広場につくと老人会の方たちに囲まれ、にこにこなみんなでしたが

2歳になったYくんは警戒してかたまり(^^;)

1歳のTくんは握手を求められ、怒っていました(^^;)

・・・すみませ~ん!!

老人会の皆さんと集えて楽しかったです♪

ありがとうございました!!

 

飛行機の音が聞こえるけど、お空を見上げても、雲に隠れて

「見えないね~」

しかし、飛行機雲を発見すると

「すごいね~☆」

と、大喜びでした!!

 

またみんなで外遊び楽しみたいね♪