まねっこしてあいうえお!

今日はキッズダンスとあいうえおの日!

 

まずはあいうえお!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちを代表に、あいうえお・・・わをんの練習!!

手を繋いで、大きな声で発表してくれました☆

すると、小さなお友達も続々集まってきて

お兄ちゃんたちの横に並んで、みんなで手を繋ぎだし・・・

まねっこして、あいうえお・・・!!

耳で聞いて、声に出して自然と覚えていくんですよね(^^)

 

キッズダンスでは、みんな汗をかくくらい、おもいっきり踊ってくれました~

5歳のRちゃんは、かなりハイテンションで女の子らしいキュートなダンスをお披露目してくれましたよ!

 

いつもは月曜日のキッズダンスはゴロゴロ・・・な2歳のNくんも、今日はやる気スイッチが入って、センターで1番汗だくになって踊っていました・・・笑

 

一時で来る1歳のSくん!

だいぶ環境にも慣れて、今日はほとんど泣くこともなく過ごしました!!

ダンスもみんなと一緒に楽しんだね☆

お母さんがお迎えに来ると、いつも泣きだしてママの方へ駆けていましたが

今日はニコニコで帰って行きました(^^)

これからも、みんなと一緒にいっぱい楽しもうね♪