生き物探索に夢中!

今日は外遊びの日♪

甲突川沿いの広場まで行ってきました!

 

お天気にも恵まれ、みんな大喜びで出発!!

一時で来ていた1歳のMちゃんもにこにこ(^^)

2歳のIちゃんも初めは涙・・・でしたが、少しずつ笑顔になったね(^u^)

 

川の生き物探しにみんな夢中!!

お魚や鳥を真剣な表情で探していたね♪

 

1歳さんたちもよちよち歩きでお散歩道をよちよち可愛らしく歩いていたね♪

 

お留守番組さんたちは、ボールあそびやアニメ鑑賞、手押し車で遊びました!!

先日体調を崩していたみんなも、すっかり元気を取り戻し、元気よくお部屋を駆け回っていましたよ!!

今度はみんなでおもいっきりお外遊びを楽しみたいね♪