新聞紙のお土産

今日は外遊びの日♪

でも、残念がらお外は雨・・・(><)

予定を変更して新聞紙あそびをしました♪

 

お部屋中にいっぱいの新聞紙を広げ、大賑わい!!

新聞紙でおもいっきり紙吹雪!!

新聞紙の剣と衣装を身にまとい、いざっ決戦★

 

お歌をよく歌ってくれる5歳のRちゃんと2歳のSちゃんに

新聞紙のマイクを作って

「さぁ1曲どうぞぉ~!」

とお願いしましたが、恥ずかしそうに断られてしまいました(^^;)

 

1歳のHくんも全身仮装・・・可愛かったなぁ~

5歳のYくんは毎回のように作品のお持ち帰り!!

続いて2歳のSちゃん、Nくんも!!

素敵なお土産になったかな・・・?

 

今日もみんなパワフルで元気いっぱいでしたが

先週末あたりから、お熱が出たり、風邪症状があるお友達が少し出ております。

みんなの体調管理に努めたいと思います!!