みんながんばった賞☆

今日はキッズダンスと紙芝居の日♪

 

まずは紙芝居!

”こうちゃんのじどうしゃ”と”くもくも もくもく”を観ました♪

みんなかっこよく座っておなはしを聞いてくれました☆

小さいお友達を膝に座らせて先生の真似をするお兄ちゃん・お姉ちゃんたち・・・

みんな兄弟・姉妹のように良い関係が築けています(^^)

 

キッズダンスでは、みんなノリノリで参加してくれました!!

1歳のJくん!

キッズダンスではエンジンのかかりが遅かったものの、自分の好きな音楽が始まると中央に立って体いっぱい使っておもいっきりダンスをお披露目してくれました♪

時々、隅っこに行き休憩しながら・・・笑

 

ずっとはりきって踊っていたのが2歳のSちゃん!!

大声で歌いながら、ダンスを楽しんでいました☆

もちろん、今日の連絡帳の係はSちゃんで決定だったね☆

係のお仕事も、みんなのお名前を大きな声で呼んで上手に配布していたね!!

かっこよかったよ☆

 

連絡帳の係≒今日1日頑張った賞

もちろん、み~んなが色んな事を頑張っています!!

幼いみんなの成長に、毎日パワーをもらっている先生たちでした!!

みんなかっこいいぞぉ~☆

 

一時で来る2歳のIちゃん!

涙もありますが、少しずつ慣れてくれていて

おうちでもまた行きたいとお話してくれ様になったそうです!!

嬉しいなぁ・・・(^^)

また、みんなで待ってるね♪