まだ内緒!

今日は製作の日♪

今回も母の日に引き続き

「まだ内緒!」の製作です♪

 

小さいお友達も先生と一緒に、シールやのりを使って台紙にペタペタ!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはだいぶのりの使い方が上手になってきているので

作業をするのも早いです☆

 

さぁどんな素敵な作品が出来るか・・・楽しみですね(^^)

 

後半は、やはり体を動かさなくては!!ということで

ダンスをしたり、動物の真似っこをして楽しみました♪

かえるさん・うさぎさんになってぴょんぴょん跳ねてみたり

わにさんになってかぶり!!

かめさんの真似がなかなか前に進めずきつかったね~

ハイハイダッシュではみんな大笑いでした♪

 

今日もみんな元気一杯!!

さぁ、この大雨・・・

明日のお外あそびはどうなるかな?