晴れたぁ!!

今日は外遊びの日♪

昨日の雨が嘘のように晴天に恵まれて・・・

みんなの願い・・・届いたね♪

 

今日はみんなで甲突川沿いの広場に行ってきました!!

広場までの道のり・・・まだ道路には水たまりが!!

きっとこの水たまりを狙っている子が・・・

「いたぁ~!!!」

 

2歳のIくん!

水たまりにジャンプ~!!

こらこら・・・(^^;)

やっぱり、こうなっちゃうんだよなぁ~

 

今日は昨夜の雨でお散歩かなぁ~と思いましたが

広場に着くと芝も乾いていてみんなでおもいっきり駆け回りました♪

遊びに来ていたおじいちゃま・おばあちゃまたちにもご挨拶(^^)

みんな「可愛いね」と言われてとっても嬉しそうでしたよ!

 

先日植えたひまわりの芽がでました!!

小さな可愛いひまわりの芽にみんなわくわく!!!

毎日の水やりも交代で頑張ろうね♪