なんだかグズグズ・・・

母の日はみんな”ありがとう”言えたかな?

みんなが作ったプレゼント、喜んでいただけたでしょうか(^^)

 

今日はキッズダンスとABCをしました♪

なんだかお休み明けでなのか・・・

珍しくグズグズなお友達が多かったです(><)

 

ABCではお兄ちゃん・お姉ちゃん以外のみんなはゴロゴロ横になったり

抱っこ抱っこの甘えん坊さんたちばかり・・・

なかなか今日は集中して取り組めなかったね(><)

 

キッズダンスも少しずつテンションんが上がってきたお友達もいましたが、まだまだゴロゴロ~のお友達も・・・

 

結局、みんなが一番落ち着いて、良い顔をしていたのは

給食の時間でした!!

 

給食後にはみんな元気いっぱいで走り回り、

やっといつものみんなになってくれて一安心(^^)

 

一時で来ていた1歳のSくんも登園後からつられ泣き・・・

給食の時間には落ち着いてくれて、しっかりと食べてくれたのでホッとしました~

 

今日は一日中、外は雨・・・今週はずっとお天気がよくないようですが・・・

お外あそびしたいな・・・