みんな兄弟姉妹☆

今日はスティーブン先生の英語あそびの予定でしたが残念ながら変更となりました。

今月は19・26日が英語あそびの日となります!

今月は英語の時間が少なくなりますが・・・

スティーブン先生に会える日を楽しみにしておこうね!!!

 

今日はキッズダンスと1・2・3をしました!!

まずは1・2・3!!

みんなで大きな声でカウント☆

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが大声で発表してくれました☆

小さなお友達も真似っこして1・2・3・△□○※・・・と頑張っていましたよ(^^)

最近、1・2歳さんたちもおうちで1・2・3・・・と時間のカウントや物を数えることが増えてきているようです☆

みんなの身の周りには数字がいっぱい!!

遊びながら、色んなことを学んでいるんですよね☆

みんなかっこいいぞぉ!!

 

キッズダンスでは、小さいお友達のお世話をしようとお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがはりきっていました☆

2歳のIくんも、”ぼくはおにいちゃん”アピール!!

1歳のIくんのお世話に夢中になって、お歌に合わせて手を握ってリズム遊びを教えていましたよ♪

 

みんな兄弟姉妹のように良い関係が築けていて嬉しいです(^u^)

 

今日は1歳になったSくんが初2歩!初5秒たっちに成功☆

やったね~!!

これからも目が離せません!!!