砂まみれ

今日は外遊びの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました☆

今朝は曇り空でしたが、みんなが出発するころには太陽もお顔を出してくれて

ポカポカ陽気で気持ち良かったね!!

 

4歳のKくんは外遊びに行く前からはしゃいで、すでに汗が・・・

あれ?まだ公園行ってないよね・・・笑

 

公園へ着くと遊具に向かってみんなで駆け足!

滑り台に鉄棒、砂地へのお絵描きなど

みんなそれぞれのお気に入りを見つけて楽しんでいました☆

 

2歳のAちゃんはお顔もまっくろになって遊んでいたね~

1歳のJくんはズボンが砂まみれだったなぁ~

 

みんながおもいっきり遊んだ様子がうかがえました(^^)

 

今月入園したばかりの1歳のHくんも泣かないで登園出来るようになって

みんなの輪の中に入ってニコニコで遊んでいます!!

今日もみんなで追いかけっこ楽しかったね♪

 

みんなの汗かき具合・・・

う~ん・・・沐浴開始時期を早めなきゃいけなさそう・・・