許す?

今日は予定を変更して、5月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵描きをしました!

 

小さなお友達もお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒にカキカキを楽しみました!!

カキカキよりも、クレヨン争奪戦、クレヨン並べに夢中に」なっていましたが・・・笑

描くことの楽しみを伝えていけたらいいなぁ(^^)

 

ベビーサークルのサイドのネット部分が破れ、補強した部分も再び破れ・・・

ついに、みんなのトンネルあそびの場所となっています・・・(^^;)

みんながコツコツ穴をひろげていって、完成したね!!

 

あまりのみんなの楽しそうな表情に・・・もう補強するのをあきらめました・・・笑

時々トンネルにひっかかって動けなくなったり、強引に何人かで通り抜けようとしてもめていますが・・・

こんなやりとりもまた楽しいようで・・・

いつも決まってサークルに入っているのは1歳のRちゃんとTくんとJくくん!

コツコツ穴を広げていった主犯格です・・・笑

みんな楽しいから・・・許します(^^)

いや、いいのか?

いや・・・いいよね?