これからもよろしくね♪

5月スタート☆

今日から新しいお友達が入園してきました!

1歳のHくんです!

初めてとは思えないくらい・・・

今日の登園を楽しみにしていてくれた様子が伺えました(^^)

初めてのことばかりでしたが、みんなと一緒に頑張ったね!!

これからもよろしくね☆

 

今日は外遊びの日!

みんなで共研公園へ行ってきました♪

 

風が心地よく、みんなの足取りも軽かったね!

公園までの道のりでも、行きかう人たちに手を振りながらみんなを笑顔にさせていましたよ(^^)

 

公園へ着くと、滑り台ラッシュ!

勢いよく滑るみんな・・・

怖いもの知らずだな・・・

猛スピードで滑った1歳のJくん!

スピードが出すぎて一回転着地!!!

「うわぁ~!!」とビックリしなたらも・・・平然とまた滑りだす・・・

先生たちヒヤヒヤです~(><;)

相変わらず1歳のSくんもスーパーマンのような滑りになっちゃうし・・・

何度も滑る向きを変えられていたね・・・(^^;)

 

今日もみんなパワフル全開!!

おしゃべりが上手になってきたお友達も増え、

会話が毎日楽しみです☆