お誕生日会☆

今日はお誕生日会☆

 

今日の主役は・・・

本日お誕生日を迎えた1歳のSくんです!!

 

みんなに囲まれてお誕生日のお歌を歌ってもらいながら

大喜びでした☆

お気に入りの1歳ポーズも上手に出来たね☆

あんよの練習も頑張るぞぉ~!!!

 

お誕生日おめでとう☆☆

 

今日は寂しいお別れがありました。

約1年間登園してくれた3歳のYちゃんが転勤のため最後の登園となりました。

毎日、ぬりえやひらがな練習も頑張ったね!!

給食も沢山食べれるようになったね!!

これからも新しい地で、笑顔いっぱいで過ごしてほしいです☆

 

今日は新しい出会いもありました!!

今日から入園した2歳のKくんと弟のIくんです!

涙も多かったですが、お友達の輪の中に入って遊ぶすがたも見られて

嬉しかったです!

これからも、よろしくね♪