晴れたぁ

今日は外遊びの日♪

先日のおにぎり遠足は残念ながら雨で園内遠足となりましたが

今日は晴天に恵まれ、みんな大喜び!!

みんなで共研公園へ行ってきました☆

 

今日も滑り台の往復や砂地へのお絵描きなど、みんな夢中になって遊んでいましたよ!!

木陰でのお茶休憩ものんびり、まったり・・・

 

公園に遊びに来ていたお友達とも、自然と仲良く遊んでいたみんな!!

楽しそうに公園中を駆け回っていましたよ♪

 

今日もお外あそび楽しかったね☆

 

お迎え前の時間もダンスを踊ってノリノリ♪

可愛いダンスをお披露目してくれました☆

お気に入りのなめこのお歌に合わせて、みんな大盛り上がりでした~♪

2歳のAちゃんは、お気に入りの帽子をかぶってノリノリでした(^^)