みんなで通せんぼ

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

スティーブン先生の到着に今日もみんな大喜び(^^)

みんなで手を繋いで、英語のご挨拶♪

1歳のMちゃんも今日も涙のお出迎えでしたが・・・

じわじわ接近トライ中です!!

 

今日から4・5日間ほど登園する2歳のRくん!!

みんなの輪の中に入ってすぐに遊びだし、大きなスティーブン先生にも興味津々!!

みんなの真似をして大声で発表?していたね☆

 

ボールゲームでは、1・2・3・・・と当たった1歳のSくんがスティーブン先生をなかなか追いかけられず、お姉ちゃんの5歳のRちゃんがSくんを抱っこして追いかけていました!!

さすが、お姉ちゃんだね☆

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆

 

スティーブン先生が帰ろうとすると、みんなで入口をふさいで

「通れません♪通れませ~ん♪」コールで大賑わいでした♪

みんなで通せんぼする姿がとっても可愛いでしたよ(^^)