ジャンプ上達中

今日はキッズダンスとあいうえおの日♪

 

まずはあいうえお!!

最近小さなお友達も色んな場所にあるひらがなに興味を示しています!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をしておいうえお表に手を伸ばして

「あい△□●×※・・・」と発表する姿が、ほんとに可愛いですよ☆

 

今日もあいうえお・・・わをん!

かっこよく発表出来たね☆

 

キッズダンスではラジオ体操やダンスもみんなノリノリ♪

一時で定期的に来る1歳のKくんも嬉しそうにジャンプしていました!!

1歳さんたちのジャンプがかなり上手くなってきていて、みんなで必死になって跳んでいましたよ(^^)

最近までよちよち歩きだったみんな・・・

本当に成長が早いなぁ・・・

 

今日もみんな元気一杯!!

ダンスでおもいっきり体を動かして、給食もモリモリ食べてくれました☆