ハイスピード

今日は外遊びの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました☆

 

みんな滑り台や地面へお絵描きに夢中になっていましたよ!

1歳のHくんがかなりのハイスピードで滑り台を滑っていると

公園へ遊びに来ていたお友達の親御さんたちがビックリしていましたよ(^^)

小さなお友達もお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと日ごろから同じような遊びをしているので当たり前になっていますが、やはりこの怖いもの知らずの遊び方はビックリするのかもな・・・

みんなたくましい!!!

 

お留守番組さんたちも、お部屋で押し車に乗ってドライブを楽しんだり

のんびり過ごしました!

体調を考えてのお留守番にも関わらず・・・結構賑やかに駆け回ってしまいましたが・・・(^^;)

元気になっている証拠?かな・・・

 

今日もみんなパワフルだぁ~