ポカポカ気持ち良いね

今日は外遊びの日♪

共研公園へ行ってきました!!

ポカポカ陽気でとっても気持ち良かったね♪

 

みんなで滑り台の往復!!

時々スーパーマンのように滑っちゃうけど・・・

みんな足から滑ろうね・・・(^^;)

 

みんなでお茶休憩をしていると、ピーポーピーポーと救急車が通って大喜びでした(^^)

働く車はかっこいいね☆

 

公園から帰ってくると

「ただいま~!お腹空いた~今日の給食は何~?」と

給食室を覗き込むみんなでした!

 

今日もみんなおもいっきり駆け回っていました!!

みんな元気な様子ではありますが、少し咳のでるお友達もいるので体調管理に努めたいですね!!