自分でする!

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日もみんなで元気にGood morning♪できたね★

 

みんなで手をつないでご挨拶ソング♪

フラ~と逃げ回るお友達もいますが・・・(^^;)

みんなでにこにこ楽しかったね(^^)

 

今日はサメの絵本にみんなワクワク!!

小さな窓からサメの背ビレが!!

みんなシャーク!と大喜び!!

ページをめくると

うわぁ~怖いね~

 

次の窓からも再びサメの背ビレが!!

またシャークか?

ページをめくるとかわいい黒ねこのお耳でした~

 

みんなのあれ?というリアクションがとってもかわいいでしたよ♪

 

カラーゲームやボールあそび、絵本・お歌にダンス♪

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

最近、”自分で(する)!”発言の増えた1・2歳さんたち!!

少しずつできることも増え、自信がついている証拠かな☆

1歳のHくんや2歳のHくん!

洋服の脱衣やお畳みをはりきっていましたよ~☆

かっこいいね!!