くやしい!!

今日は外遊びの日♪

お天気もよく、みんな大喜びで出発していきました♪

 

今日は共研公園へ!!

みんな遊具に向かって元気よく駆けて行きました!!

 

4歳のYくん!

先日うんていにジャンプで捕ることができるようになり

早速みんなにもお披露目!

嬉しくって何度もお披露していましたよ(^^)

 

5歳のRちゃん・・・残念ながら、まだジャンプが足りずにできません・・・

座って少し落ち込んでいたので、先生が声をかけると

「くやしい・・・」と一言・・・

Rちゃん!いいぞ!!

もっとくやしがって、練習したらきっと出来るようになるよ★

だってYくんも先日まで出来なくって、できるお友達を観ながらくやしがっていたんだもん!!

みんなには、いろんな可能性がいっぱい!!

これからも、みんなにきっかけとちょっとだけ背中を押してあげたいなぁ