月曜だけど英語遊び

今日は月曜日だけど・・・スティーブン先生の英語あそび~!!

みんな、なんだか不思議な感じ(^^)

 

今日もスティーブン先生の到着に、涙の1歳のMちゃんですが

前回の英語の時間に、Mちゃんがワニさんのおもちゃが好きということがわかったスティーブン先生!

Mちゃんに、ワニさん持ってきてるよ!とアピールしてご機嫌をとっていました・・・笑

Mちゃんも、にこにこ笑顔になってくれて、ホッと一安心なスティーブン先生でした~

 

次回・・・この作戦でなんとか好意を持ってくれるかな?

ガンバレ!スティーブン!!!

今日も沢山の楽しい時間をthank you~スティーブン★

 

今日はみんなの午睡中に、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはお散歩へ!

交通ルールを守って、かっこいいでしたよ♪

「こんにちわ!」と元気なご挨拶もできました☆

明日は外遊び!!

おもいっきり遊びたいね♪