女の子day

^^今日は新聞紙遊びの日♪

新聞紙をお部屋いっぱいに広げてスタート♪

先生に剣を作ってもらった男の子たちは早速戦いごっこ!!

「えーいっ!」

とかっこいいポーズを決めながら戦隊ヒーローたち参上☆

適役の先生たちもみんなのかっこよさにメロメロでした・・・^ー^

(簡単には負けませんけどね・・・笑)

 

女の子たちは新聞紙でワンピースやリボンを作ってもらいドレスアップ☆

4歳のHちゃんと5歳のRちゃんが嬉しそうにアピールしていると、

2歳のYくんがうらやましそうに眺めていました(^^;)

そんなYくんに、大きなリボンを作るとにっこり(^^)

お姉ちゃんたちと記念撮影でした~☆

 

午後からはお人形あそびを楽しんでいたYくん・・・

車大好きYくんも、今日は女の子DAYでしたね!