お花見散歩

今日から4月スタートです!

保育園に卒園したお友達がいなくなり・・・やっぱり寂しいなぁ・・・

幼稚園に入園予定のお友達とも一緒に過ごせるのもあと数日なので

おもいっきり楽しみたいです♪

 

今日は外あそびの日♪

ポカポカ陽気で気持ちよかったね~

甲突川沿いの広場まで行ってきました!

今日はお留守番のお友達もいなくて、みんなで出発!!

満開の桜を観ながら春の探索も楽しかったね♪

桜の花びらのお土産でいっぱいでした!!

 

春休み期間中で、小学生や幼稚園生も一緒なので大賑わい♪

小さなお友達も、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに追いつこうと

おもいっきり駆け回っていましたよ(^^)