またね

今日は段ボール遊びとキッズパソコンの日♪

 

お部屋中に段ボールを出して、みんなで自由な発想で製作スタート!

女の子たちのごっこ遊びや男の子たちの秘密基地作りが盛り上がっていました☆

 

キッズパソコンでは、Macやipadで知育ソフトを使ってゲームをしました!

みんな器用に操作して、ゲームを次々とクリアしていましたよ♪

順番もしっかり守れたね☆

 

今日は4歳のKくんが最後の登園となりました。

3年半近く通ってくれました!

1歳になったばかりの小さなKくんも

今では平仮名も書けるようになって

ご飯も好き嫌いなく、なんでも食べれて

ぬりえがとっても上手で・・・・

本当にかっこいいお兄ちゃんになりました☆

負けず嫌いで頑張り屋さん!

そんなKくんが大好きです!!!

引越しで離れた場所に行っちゃうので

なかなか会える機会も少なくなるけど

またいつか、会える日を楽しみにしています!!

沢山の笑顔、ありがとう☆