お別れ会

今日はお別れ会の日!

寂しい季節がやってきました・・・

 

今年は3月末・4月入園式までに14名のお友達が卒園予定です!

お別れは寂しいですが、みんなのステップアップを応援して

笑顔で見送りたいと思います!!

 

卒園生にこれから頑張りたいことなどを発表してもらいました!

みんな恥ずかしそうに笑いながら・・・発表してくれましたよ☆

 

4年前に卒園したTくんや6年前に卒園した息子のYが来ていたので

「僕たちもお別れ会したんだぁ・・・」と振り返っていました。

ほとんど忘れてたけどね・・・笑

 

春休み期間中なので、卒園した先輩さんたちにも見守られながらのお別れ会となりました!

一緒に過ごせるのもあとわずか・・・

最後の日までおもいっきり、いっぱい遊ぼうね!!!