もう春だね・・・

今日は外遊びの日♪

今日は共研公園へ行ってきました!

みんな公園へ着くと、駆け足でそれぞれのお気に入りの場所へ♪

滑り台の往復!

鉄棒遊び!

地面にお絵かきなど・・・

みんなおもいっきり楽しんでいましたよ♪

 

4歳のKくんは桜の花びらをお土産に!!

今日はポカポカ陽気で

春を感じる外遊びとなりました(^^)

 

お留守番組さんたちは、ipadでアニメを観たり、手押し車で遊んだり

のんびり過ごしました!

 

先週末あたりから、小さいお友達を中心に体調を崩したお友達がいました。

季節の変わり目、体調管理には気をつけたいですね!

まだインフルエンザのお友達が出ていないキッズベース・・・

卒園前のお友達もいるので、元気にみんなを見送りたいです!!!