暑い?

今日はキッズダンスと1・2・3の日♪

 

まずは1・2・3!

みんなで数字のカウント練習です!

今日もみんな元気よく大きな声で発表してくれましたよ(^^)

今日はみんなで50までカウント!!

20くらいからだんだん声が小さくなるけど・・・笑

お兄ちゃんたちが最後まで頑張ってカウントしてくれましたよ☆

 

キッズダンスでは、ストレッチをしたり、ダンスに行進・・・楽しかったね♪

みんな暑い~と汗をかきながら頑張ってくれました~♪

 

3/16・17・18の3日間は県外からのお友達も一時で来てくれていて

とっても賑やか!!

北海道から来ていた5歳のTくんは鹿児島の暑さに日中も半袖の肌着に

ズボンも太ももまでまくりあげて過ごしていました!!

みんなその姿に驚いていましたよ(^^)