増量中

今日は外遊びの日♪

肌寒い日でしたが、みんな元気いっぱいに出発!!

みんな陽気に手を振って

「いってきまぁ~す!!」

 

今日も甲突川沿いの広場に行ってきました♪

みんな広場でおもいっきり駆け回って良い表情で遊んでいました♪

芝生の傾斜面を転がったり、滑ったり、登ったりの繰り返し!

終始笑顔です(^^)

少し前までは、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが遊ぶ姿を眺めて座っていた1歳なりたてさんたちも、可愛いお靴を履いてよちよちお散歩♪

行動範囲もずいぶん増えて、目が離せません!!

 

今日もみんなおもいっきり遊んで、パワフルなみんなでした☆

みんな給食もモリモリ食べてくれて、最近おかずの量とごはんを炊く量が増えています・・・(^^;)

特に1歳さんたちがよく食べる!!

離乳食の10倍粥から7倍・5倍粥・軟飯ときて、ここ最近普通飯となり・・・

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと変わらない食欲です(^^)

 

いっぱい遊んで、しっかり食べて、ゆっくり休んで

大きくなぁれ☆