日々成長!

今日はキッズダンスと紙芝居の日♪

まずは紙芝居を読みました!

”わらしべちょうじゃ”と”ひもが一ぽん”を読みました!

みんな夢中になってお話を聞いてくれました(^^)

みんなのお話を聞く姿、紙芝居を観る姿がとっても可愛いでしたよ☆

 

キッズダンスでは音楽に合わせて楽しく行進!

お友達と手を繋いでバイバイする姿がとっても微笑ましいでした(^u^)

後半はハイハイ競争をしてみんな大はしゃぎ♪

ハイハイで猛ダッシュ!!

みんな大笑いして盛り上がりましたよ!!

 

1歳さんたちのおしゃべりがどんどん上手になって会話が弾みます♪

お茶タイムでのやりとり・・・

「おちゃ おちゃ (飲み終えて)

もーいいです!」

 

最近あんよが出来るようになったかと思えば、お話も出来るようになり・・・

本当に成長が早いですよね・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りほママ (木曜日, 13 3月 2014 01:44)

    もーいいでーす!!
    をどこで覚えてきたのか気になってました。
    空のコップやジュースの空き箱を「もーいいでーす」って言いながら渡すので、「空じゃん!!」って毎回ツッコミいれてました(笑)