バスに乗りたいな

今日は外あそびの日♪

みんなで甲突川沿いの広場まで行ってきました!

雨予報が出ていたのでお天気が心配でしたが

午前中は晴れてくれて、みんなの願いが届いたね☆

 

甲突川で魚を探してみたり、芝生の坂で滑って遊んだり・・・

みんな元気いっぱい!!

広場沿いのバス停にバスが到着すると

かっこいいバスに乗りたかったようで、2歳のKくんと1歳のKちゃんが乗り場に向かってかけっこしてました(^^;)

すぐに止められて残念そうでした(><)

今度パパやママと乗ってね・・・

 

乳児さんたちも芝生にちょこんと座って気持ち良さそうに笑っていましたよ(^^)

1歳になったばかりのよちよち組さたちも小さな可愛いお靴を履いて

あんよの練習♪

歩けることがとっても楽しいようです(^u^)

 

今日もみんなパワフル全開!!!

来週の外あそびも晴れるといいなぁ