ひなまつり

今日はひなまつり♪

みんなで1カ月練習したひなまつりのお歌も2番までなんとか?覚えてくれたかな(^^)

おうちでも歌ってくれていると嬉しいです♪

おやつにひなあられを食べたり、ひなまつりのぬりえをしたり・・・楽しかったね♪

 

今日はキッズダンスとあいうえおの練習!

みんなで元気よく音読練習!!

大きな声でみんないきいきとお披露目してくれました♪

 

キッズダンスではみんなでバィバァ~イと手を振りながら

嬉しそうに行進!

ぴょんぴょんとび跳ねながら可愛いダンスを見せてくれました☆

 

1歳になったKくん!!

あんよ記録更新中!

先週まで3・4歩くらいだったのが今日は25歩見せてくれました☆

やったね~

 

1歳のRちゃんとJくん!

最近おしゃべりが上手になってきて

言葉真似をするように!!

2・3文字を真似して会話がとっても楽しいですよ☆