いたずら大好き・・・(^^;)

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日もスティーブン先生の到着に大喜び!!

2歳のIくんは「(スティー)ブン!ブン!」とスティーブン先生を指差して大喜びでした(^^)

 

今日は乗り物のパネルを見ながら音楽に合わせて歌いました♪

飛行機・車・バイクなど、音楽に合わせてドライブを楽しんでいましたよ☆

スティーブン先生の動きを真似しながら可愛いドライブ姿を見せてくれました!

 

今月入園した1歳のKちゃん!

先生のお膝に座って英語に参加していましたが、

いつ間にか座ったままスヤスヤ眠っていました(^^)

そのまま賑やかな英語の時間中は朝寝タイム・・・ぐっすり眠っていましたzzz

 

英語中もマイペースにフラ~と離れたかと思えばスティーブン先生のバックやラジカセをいじったり、

棚の荷物を引っ張りだして

こっちを見てニヤリ・・・確信犯だ・・・笑

そんな小さなお友達ばかりですが・・・(^^;)

注意の声掛けも、だんだん苦笑いになってしまう

みんなの可愛いいたずら・・・

また靴下投げてる・・・涙

そんないたずらを楽しみながらも、今日も賑やかな英語の時間となりました~

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆