トイレラッシュ

今日は久しぶりの晴れ!!

2週続けて外遊びに行けなかったので、予定を急きょ変更してお散歩に行きました!

今日は乳児さんたちもみんな起きていたので全員で出発!!

ベビーカーやカートが定員いっぱいだったので

歩き組さんが多かったですが、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが2歳さんたちの手を繋いでサポートしてくれたのでとっても頼もしかったです☆

ありがと~(^^)

 

甲突川沿いのお散歩コースをみんなでお散歩☆

橋を嬉しそうに駆け足で渡り、みんなとっても嬉しそうでしたよ♪

 

9か月のSくんはお散歩しながらベビーカーの中でスヤスヤ・・・

帰ってからも、みんなの給食中までぐっすりでした(^u^)

 

最近トイレトレーニング中のお友達のトイレで排便成功率が上がっています☆

2歳のYくんやSちゃん!

毎日トイレで排便が嬉しいようで猛アピールです☆

今日も給食をモリモリ食べて、トイレラッシュでしたよ~!!!