カップル誕生

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

 

1歳のMちゃんは少しおねむでご機嫌ななめだったこともあり・・・

スティーブン先生が到着すると大泣きでそのままおやすみなさいでした(^^;)

”みんな大好きスティーブン先生”も、小さい女の子たちと打ち解けるのには少し時間はかかっています・・・笑

 

今日も色んな遊びが詰まった英語の時間!

かわいい電車の絵本にみんな興味津々!!

 

今日のお天気は?

窓を開けてみんなでお外を眺めると「rainy!」「cloudy!」と元気よく発表してくれました♪

Airplane♪と言いながらスティーブン先生に抱きあげられて大喜びで飛行機ごっこも楽しんでいましたよ♪

高すぎて、天井に着きそうなくらいでしたがみんな大喜びでした!!

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

今日はバレンタイン❤

2組の可愛いカップル誕生でした♡