またね!

今日は制作の日♪

3月のひなまつりにむけての制作をしました(^^)

みんな台紙にかわいらしい表情のお内裏様とお雛様を描いてくれました♪

どんな素敵な雛飾りができるか・・・楽しみだね♪

 

先日、1歳になったAちゃんが長崎に引越すため卒園することに・・・

寂しくなりますが、大好きなおじいちゃま、おばあちゃまと沢山会えるようになるのでAちゃんも嬉しいね♪

4か月のころから約9カ月間登園してくれました!

初めての○○がいっぱい詰まっています!

あの一瞬の初めての出来事、ひとつひとつが懐かしく思い出されます・・・

今日は最後のご挨拶にいらっしゃって下さり、かわいいAちゃんの寝起きの姿を見ることができました★

バイバイ・・・このバイバイはいつもの”また明日ね!”のバイバイじゃないんだよね。

でも、またいつか会えるといいなぁ

Aちゃん、可愛い笑顔をありがとう★★

 

先週から熱発のお友達が数名出ております。

みんな朝から駆け回り、元気いっぱいな様子ですが

体調管理に努めたいと思います!