これからもよろしくね♪

今日は2月生まれのお友達の似顔絵描きの日!!

今回は1名予定なので、3月のひな祭りに向けての製作も行いました♪

今日は登園のお友達も多い日でしたので、とっても賑やか!!

みんなクレヨンを使って、黙々と紙と机にも描いてくれました(^^;)

 

給食の時間までのぎりぎりの時間まで、お椅子に座って集中していたお兄ちゃん・お姉ちゃんたち!!

幼いみんなですが、なかなかの集中力です☆

 

小さなお友達は風船・ボール・玩具あそび♪

1歳のTくんは、風船を3つも持って、みんなに奪われないように

逃げ回っていました!

1歳のMちゃんとRちゃんの知育玩具の取り合いはすさまじいものがありました・・・笑

 

今日から新しいお友達が入園してきました!!

1歳のHくんと2歳のYちゃんです☆

 

Hくんはまだまだ涙も多いでしたが、初日にしてはとても落ち着いていて

ごはんもしっかり食べてくれました♪

うわぁ~と言いながら楽しそうに風船やボールを投げて遊んでいましたよ♪

食後、お着替えを済ませると、壁にもたれて座りながら眠っていました(^^;)

半分寝ながらの歯磨きタイムでした~

 

Yちゃんは、テンションMAX!!

給食はなかなか食べれませんでしたが、常に笑ってみんなの輪の中に入っていました♪

お昼寝をする時間ももったいない?くらいに・・・

お迎え前まで眠い目をこすりながらも、まだまだ遊ぶ~と駆け回っていましたよ!!

 

2人とも、初登園頑張ったね☆

これからも、よろしくね!!