お誕生日おめでとう・・・part2

今日はキッズパソコンと風船遊びの日♪

 

キッズパソコンではお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが色んなアプリを使って、お絵描き・ピアノ・ワニ退治ゲーム♪ 

順番もちゃんと守って仲良くできたね!!

 

4歳のAくんは、自分でMacを立ち上げて神経衰弱をしていましたよ!

前回教えたことをすぐに覚えていたんですよね・・・

すごい☆

 

小さいお友達は、ipadを使って大好きなエビカニクスを観ながらダンスタイムでした♪

 

風船あそびでは、みんな風船をとばして夢中になって上ばかり見上げていましたよ!

上を見すぎて、座っているお友達にぶっかってしまったり、ヒヤヒヤする場面も多々・・・(^^;)

風船の取り合いもありましたが、貸し借りや一緒に飛ばし合いっこもできていたね♪

 

昨日のお誕生日会でお休みだった2歳のAちゃんや1歳のKくんにもお祝いできて

良かったぁ♪

Aちゃん、なぜだかお誕生日のお歌ではなく、ジングルベルを歌っていたね・・・笑

Kくん・・・泣きながらみんなに冠 をかぶされていました~(^^;)

 

お誕生日おめでとう★