汚しちゃった~

今日は外遊びの日♪

みんなで甲突川沿いの広場まで行ってきました☆

 

今日も途中のガソリンスタンドのおじさんにご挨拶!!

「こんにちわ~!」

今日も元気にご挨拶できたね☆

 

広場につくと、みんなそれぞれフラ~っと・・・・

小さくて可愛いお靴を履いて、トコトコ・・・どこまで行くの~(><)

みんな自由すぎです(^^;)

 

走って転んでも、笑って立ち上がり、再び駆け回るみんな!!

たくましいぞぉ!!

 

今日も芝生のお土産をいっぱいつけて・・・笑

元気に「ただいま~」と帰ってきてくれたみんなでした(^^)

 

5歳のRちゃんは、「てんとう虫を探しててお袖が汚れた~」と

悲しそうに帰ってきました・・・

お気に入りのコートのお袖が汚れてしまったけど、

いっぱい遊んで汚したのだから、お母さんも怒らないよ!

ちゃんと、お母さんにはお話ししたからね♪

 

毎日白い靴下を真っ黒に汚してくる小学生の息子・・・

はぁ~溜息・・・

これも、いっぱい遊んだ証拠かな?・・・笑