みんなでダンス♪

今日はキッズダンスと123・・・の日♪

まずはみんなで123・・・と数字のカウント練習!!

みんなで大きな声で数えてくれました♪

 

キッズダンスでは、ゴロゴロ~と体の動かないお友達もいますが・・・(^^;)

みんなに起こされて、なんとか全員で参加♪

お歌に合わせて、体をいっぱい使って可愛いダンスをお披露目してくれました♪

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに囲まれて、小さなお友達もにこにこでダンスを真似っこして楽しんでいました(^^)

 

今日もみんなパワフル!!

玩具の取り合いで追いかけっこ~

1歳のRちゃんは1歳のJくんが大好き!!

Jくんが遊んでいる玩具もだ~い好き♪

何度も追いかけ・・・Jくんは必死で逃げていましたよ~笑