バックの中身は?

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も賑やかにスタートです(^^)

 

英語のご挨拶もバッチリ☆

スティーブン先生のお膝の上争奪戦も、ものすごい勢いでした(^^;)

 

スティーブン先生の持ってきたバックが気になってしょうがない1歳のTくんと2歳のHくん!

そ~っと触れて、顔を見合せながらニヤリ・・・

先生に「だめよ~」と注意され、残念そうな表情に・・・

どんな楽しいものが入っているのか、見たかったんだよね(^^)

 

スティーブン先生がそのバックから絵本を取り出すと・・・

それはとびだす絵本!

みんなでわぁ~と嬉しそうに観ていました♪

開く度に、色んな立体的なおうちや人物が出てきて、みんなキラキラと目を輝かせていましたよ♪

 

ボールゲームでは、みんなで中央に集まって、1・2・3・・・とカウントのお歌を歌いながら最後の”7”になったお友達がスティーブン先生を追いかけてボールを当てます!!

みんないつ当たるかワクワクしながら・・・

当たったお友達は、スティーブン先生を嬉しそうに追いかけていましたよ♪

 

今日も楽しい時間をthank you~ スティーブン♪