小さなお兄ちゃん・お姉ちゃん

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

まずは紙芝居!

”もしもしプルル””ねずみのまめまき”という紙芝居を読みました!

みんなかっこよく座って、お話を聞いてくれました♪

 

キッズダンスでは、おふざけもしばしば・・・ですが(^^;)

みんなノリノリで参加してくれました♪

小さなお兄ちゃんお姉ちゃんたちが、乳児さんたちの手をとり

ダンスを教える姿がとっても微笑ましいでしたよ(^^)

 

1歳になったKくんが泣いていると、1歳半のTくんがよしよしと頭をなでてくれました!

Tくんが泣いていると、2歳になったRちゃんがよしよしと頭をなでてくれていました!

小さなお兄ちゃん・お姉ちゃんたちです☆

ケンカも多いけど・・・やっぱり仲良しさんたちです(^u^)